ニュース一覧

電池関連の調査を開始しました。

数年前から注目していた全固体電池のEVへの実装が近づいて来ましたので、本格的な調査を開始致しました。

合わせて、ロシアのウクライナ侵攻、中国懸念など国際情勢変化で経済安全保障などの観点も重要性も高まってきたと感じ、脱リチウム電池(ナトリウム電池など)などにも調査対象を広げてトライしております。

研究・開発動向、日本の研究者とその主な研究テーマなどを取りまとめ中で、2023年8月末完成予定で進めております。

ご要望などございましたら、お問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。

2023年07月16日

MAツールとアクセス解析の併用でActiveな顧客を迅速検出!!

MAツールとホームページアクセス解析を併用することで、Activeな顧客を迅速に検出するソリューションの開発に成功致しました。

MAツールで特定顧客のアクセス行動を把握するだけでなく、通常はアクセスの非常に少なかった顧客がアクセス量を増加したことを迅速に検出できます。

対象製品の導入に向けた調査や比較などの顧客側情報収集が始まった時点を掴んで、その後のインサイドセールス、営業活動へのタイミング・トリガーとしての活用が期待されています。

2023年07月16日

参考価格の改訂をさせて頂きました。

諸物価の上昇、外部委託費の適正な引上げなどのため、参考価格の改定をさせて頂きました。

また、お見積ベースの価格も10~30%引上げさせて頂きます。何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。

2023年07月16日

デジタル・マーケティング支援の実施実績ができました。

2019年2月から約9ヶ月間、大手企業様のデジタル・マーケティング新施策のサポートを実施致しました。
顧客を模した疑似アクセスによるログ記録把握状況の具体的確認やログ解析など実践的な支援を中心のお手伝いさせて頂きました。

2019年11月28日

CNF(セルロースナノファイバー)に関する調査を実施致しました。

CNF(セルロースナノファイバー)に関する調査を実施致しました。調査報告書2018年8月版「CNF(セルロースナノファイバー)に関する調査 ~主として研究開発動向について~」を刊行致しました。お問い合わせフォームよりご希望の受付を開始致します。

2018年08月31日

製紙工程に関する調査を実施致しました。

製紙工程に関する調査を実施致しました。
調査報告書2018年3月版「製紙工程に関する調査 ~主として工程概要と使用薬品について~」を刊行致しました。
お問い合わせフォームよりご希望の受付を開始致します。

2018年03月11日

サイトを常時SSLに更新しました。

ホームページのセキュリティー強化のため、サイトを常時SSLに更新致しました。お問い合わせなどでも情報漏洩の可能性が大幅に低減し、外部からの改ざんなどに対しても強固なサイトとなりました。

2017年12月13日

AI・人工知能関連企業調査を実施しました。

2017年6月28日~6月30日の3日間、東京ビックサイトで開催された第1回 AI・人工知能 EXPO(リード エグジビション ジャパン (株) 主催)の出展企業の簡単な企業調査、出展時申告のカテゴリー、ジャンル、サイトURL等をまとめた調査票を完成致しました。
AI・人工知能関連企業の追加調査などに便利に使える企業一覧です。
お問い合わせフォームよりご希望の受付を開始致します。

見本はこちらから->第1回AI・人工知能EXPO出展企業調査の見本
なお、PDFファイルをブラウザ(Micrsoft Edge)上で覧る際にURLリンクがうまく働かない場合があります。一旦、PCにファイルを保存して頂くと正常に作動します。

2017年07月31日